【きらファン】ごちうさが来ると聞いて

Created 2018年11月3日0:01
Updated 2018年11月9日17:23
Categories きらファン

10月31日の生放送でごちうさが参戦することが決まりました!!

ついに念願のごちうさが参戦して、ようやく私のきららファンタジアが始まるのかと思うと感動が止まりません・・・!

ココアちゃんとチノちゃんのイラスト、めちゃくちゃかわいかったですし・・・なんとしてもお迎えしたい。

しかし今はリアルマネーが無いため、私にできる事は無償石を集めるくらいしかありません。

でもきらファンは最近そんなにガッツリやっていなかったので、短期間で無償石をたくさん集める事なんてできるでしょうか。

石を集める手段を考えてみましたが、

  1. なかよし度アップのミッションをこなす
  2. 進化のミッションをこなす

くらいしか思いつきませんでした。

が、なかよし度にしても進化のミッションにしても今まで真面目にやっていなかったので、逆にまだ上げていないキャラが多くてたくさん稼げるかもしれません!

ちょうど金銀のクエストキーがたくさん余っていたので、しばらくは曜日クエストでなかよし度を上げつつ、ゲットした強化アイテムやお金でキャラクターをなるべくたくさん進化させて石を手に入れる感じで動こうと思います。

いまのところ2日で3000以上の石を稼げているので、ごちうさ参戦時までにはそれなりに石を稼げるんじゃないかと思います。

ココアちゃんとチノちゃんを引きたい!!しかし、ここぞという時の運は普通くらいなので正直引けるか心配です。できることをやって、ダメだったら潔く諦めよう・・・

しかし、ごちうさ参戦で新規に始める人は始めたての頃は石がたくさん貰えるのでココアちゃんとチノちゃんが引きやすいかもしれませんね。羨ましい限りですw

いや待て、逆にココアちゃんとチノちゃんを引けなかったら初めからやり直してリセマラすれば良いのでは(

追記(2018/11/09)

無事引けました!二人ともかわいい!!!!!

コメントを投稿

コメント