Cooler Master MasterBox Q300Lを買った

Created 2020年8月9日19:30
Updated 2020年8月9日19:32
Categories 日記

昔買ったドスパラのPCをむき身で運用していたのですが、さすがにやばいと思ってケースを買いました(画像の左のがむき身PCですw)。

Cooler MasterのMasterBox Q300Lを買ったのですが、意外とよかったので紹介させてください。

見た目も中身も結構イケてる

Amazonで安価(6000円くらい)で売っており、サイズもコンパクトで見た目も結構かっこよかったので購入しました。

機能面は正直期待していなかったのですが、使ってみると収納力も高く配線もきれいに隠せてかなり良かったです。

グラボのサイズも結構なものだったのですが、問題なく収納できており大変良きでした。

しいて言えばもう少しHDDの搭載量があると良いのですが、今回はSSD2枚だったので問題なかったです(ちなみにHDDやSSDは背面にマウントして完全に隠すこともできます)。

雑なPCのケースを探している方にはおすすめなので是非使ってみてください!!

コメントを投稿

コメント